あした晴れるかな〜ちゆは不器用に生きる〜

自閉症スペクトラム、摂食障害、双極性障害とともに生きる大学生。伝えたい思いを言葉に。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐちゃぐちゃ

もうぐちゃぐちゃになってる。 表では取り繕ってなんとかフツーのふりをしている。それがどう見えるかは別として。少なくとも過程を知らず学歴だけ見たら普通のひと。 でも裏側がぐちゃぐちゃ。どこまでも手の施しようがないほどに堕ちてる。 だったらどこま…

だめ人間

あーだめだ。 今日もだめなことをした。人に悪いことをした。迷惑というか、余計なことをした。 すごく反省。そして、やっぱり私は人と関わっちゃいけないなと思ったり。いや、関わりたくないだけかもしれないなとも思ってみたり。 自分のことは棚に上げ、人…

かまってちゃん

あたし最近極度のかまってちゃんであることが発覚した。やだね、なんか。そして自意識過剰。やだね、なんか。 結局は自分のせい。ばか。何もかもがダメだ。 普通だよ、特別劣った人間じゃないよと言われたけれども、それは嬉しいけれども。この社会とのズレ…

あーあ

私なりにどうにかこうにか生きようと必死なの。でもそれが間違ってることもわかってる。だけどじゃあどうすればいいの?苦しいんだよ?それなりに。地元の通っていた病院で信頼していた看護師さんに電話した、いなかった。いのちの電話とか自殺防止なんちゃ…

無題。

昨日?もういつかもわからないけれどODしました。ここ数日の記憶が曖昧で同じこと何度も繰り返しています。 今、すべき仕事があったのに、それを休む羽目になってしまったことはひたすらに反省。でも、意識飛ぶって悪くないなとか思ってしまったり。人に迷惑…

OD

初めて、オーバードーズなるものをやった。 それまでは一錠のところを二錠飲むくらいのことしかやってなかったけど、 今はある人が薬管理してくれてて。それはいいんだけど、もうどうしようもなくなって泣き喚いた結果、前飲んでた安定剤見つけた。もうこれ…

無理。

たくさんの人に支えられて、助けられて、元気になろうと頑張ってた数日。 でも、やっぱり無理。寧ろ無理。 頑張れないし、あたしは消えたい。 どうして息をしてるのかわからない。あとちょっとあとちょっとと夢を見ながら、なんとなくで生き延びてきたけれど…