あした晴れるかな〜ちゆは不器用に生きる〜

自閉症スペクトラム、摂食障害、双極性障害とともに生きる大学生。伝えたい思いを言葉に。

うぉー!!

最近体重が増え気味で。

今日測ったらまた増えてた。

なんで!?

いやだ!!

とてつもなくしんどい。

いらいらする。

これ以上増えたらもう生きていけない…

感情のはけ口を探すけど、特に食べ物もないし、吐くものもない。

カッターで腕とか足とか傷つけてみた時期もあったけれど、親にバレてカッターとられちゃったから今は出来ない。

ただでさえレポートが仕上がらなくて

焦ってパニックになっちゃうこの頃なのに。

ヤセロォォォって頭の中の私が叫んでる。

色んなことで頭の中がざわついてる。

痩せたい。でもどうすればいいの。

精神の安定がほしい。でもどうすればいいの。

今日いつもより多く安定剤飲んだけど大丈夫かな。

 

まだ眠くないけど、

よく眠れますように。

スッキリとした朝がやってきますように。

おやすみなさい。