あした晴れるかな〜ちゆは不器用に生きる〜

自閉症スペクトラム、摂食障害、双極性障害とともに生きる大学生。伝えたい思いを言葉に。

無題。

昨日?もういつかもわからないけれどODしました。ここ数日の記憶が曖昧で同じこと何度も繰り返しています。

今、すべき仕事があったのに、それを休む羽目になってしまったことはひたすらに反省。でも、意識飛ぶって悪くないなとか思ってしまったり。人に迷惑かけないときにしよう。

今、信じられないくらい優しい人がいて、お薬とお金を管理してくれてます。ODとカショオをやめるため。そして意識朦朧としてる間にカッター使ってることもばれ、預かってもらうことに。

それはありがたいこと。でも負担が増えちゃうよ。

全てあたしが悪い。あたしのせい。あたしが頑張らなくちゃいけないのに。

なのに大好きな、大事なみんなを巻き込んでゆく。ばか。

どうすればいい?どう抜け出せばいい?この現状から。せめて大事な仕事と大好きな人たちがいなかったら。忘れてくれたら。いなかったことにしてくれたら。そして私に勇気さえあれば。

もう関わらないでと言っても、構ってくれちゃうから、嫌いになってと言っても優しくしてくれちゃうから、いずれ私から離れるしかないな。ごめんね。大好きだよ、間も。