あした晴れるかな〜ちゆは不器用に生きる〜

自閉症スペクトラム、摂食障害、双極性障害とともに生きる大学生。伝えたい思いを言葉に。

OD

初めて、オーバードーズなるものをやった。

それまでは一錠のところを二錠飲むくらいのことしかやってなかったけど、

今はある人が薬管理してくれてて。それはいいんだけど、もうどうしようもなくなって泣き喚いた結果、前飲んでた安定剤見つけた。もうこれから飲まないように、残ってた44錠すべて飲んでやった。どうなるかな、意識がぱっと飛んだりするかなとか病院運ばれるかなとか考えたらわくわくしちゃって飲みながら笑ってる自分相当怖かった。

がっかりさせちゃってごめんね。

 

 

ごめんね。ごめんね。ごめんね。

早く消えたい。この世界から。

誰も関わらないでよ、見捨ててよ、1人にしてよ。そしたらいつでも消えられるのに。

 

中2高2と問題児してきたけど、大2もか。

なんども同じこと繰り返してる。いや器用に傷つけ方を覚えてきている。ずぶずぶと落ちていく。落ちていけ、一人で。

 

なにがしたいのか、なにがベストなのかわからない。とにかく大事な人たちから早急に離れなきゃと思っている。

 

ねぇ、40錠いつ効くの?全然楽にならないし苦しくもない。なんでもないとかやめてよね。

 

あー腹立つあーばかあー死にたいあーもあー。

 

 

p.s.もっと効く薬はないんですか?なにも変わらない。なんとかなく、なにも考えず、寝られたけど。もっと意識飛ぶような。劇的な快楽。ら