あした晴れるかな〜ちゆは不器用に生きる〜

自閉症スペクトラム、摂食障害、双極性障害とともに生きる大学生。伝えたい思いを言葉に。

早起きした日には

そういえば、今日は3時頃目が覚めて、もう眠れないと思って起きました。

昨日疲れて早く寝たからかな、、それともハイな流れになってきた、、?

気持ちはすごい下がってるんですけどね。

こういう時は読書。読書。

最近は哲学とか読んでます。あんまり今まで興味なかったんだけど、自分の視野を広げたくて、色んな作者の本を買い漁り読み漁り、、

でも、読書してると嫌なこととか忘れられるし、何か悩みに対する解決の糸口がふと見つかったり、気持ちの整理ができたりするからいいですよね。

 

昨日は初めての場所で、たくさんの人と会ったのですが、ちょっと刺激が強すぎました。ディナーコンサートだったのに、ディナーなにも頼めず、笑

大好きな人たちにも会えたのですが、色んな言葉にならない感情がぐわーっと出てきて、胸いっぱい頭飽和で涙だけが出てきました。まずは感情の整理、言葉にすることができるようになりたいな。