あした晴れるかな〜ちゆは不器用に生きる〜

自閉症スペクトラム、摂食障害、双極性障害とともに生きる大学生。伝えたい思いを言葉に。

初心忘るべからず

日中のそわそわいらいらが落ち着いて

なんとかテスト勉強一段落したので、

ちょっと投稿します。

 

このブログのコンセプト

 

このブログから、何か有益な情報を得ることはできないかと思います。

基本的に「情報」みたいなものは投稿したくないし、そもそもできないと思っています。

なぜかといえば、私は何かの専門家ではないから。正しいことなんてわからないし、試行錯誤しながらよりよい事を模索している途中だからです。

 

このブログでは、私が体験した事、感じたこと、そんなものを中心に書きたいと思っています。

読んでくれた方が、病気や症状のことについてちょっと考えてくれたり、

同じように苦しい思いをしている人や闘っている人が、共感してくれたり、頑張ろうって思ってくれたり、

ちょっとでもこのブログを読んだ誰かに何かしら思うものがあったらそれだけで十分です。

だから、

私の試行錯誤する道をたまーに覗きに来ていただけたら嬉しいです。

 

ちゆ